【ご報告】第39回NHK全国大学放送コンテスト 映像番組部門1位ほか受賞!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
放送班・技術班・広報班所属、教育学部2回生の木﨑達也です。

 

まずは、あけましておめでとうございます!
新しい年、2023年が始まりましたね。
個人的にも部活的にも、新たな活動にさらに励み挑戦していきたい、そんな1年を送りたいです。

また、昨年に引き続いて、ラジオ番組・映像番組などのコンテンツの制作や司会活動などを通してみなさまと関わっていければと思っております。

本年も岡山大学放送文化部をどうぞよろしくお願いいたします。

 


さて、今回は長くなりそうなので早速本題に入ることにします。

タイトルにありますように、
昨年12月3日に京都府京都市で行われた「第39回NHK全国大学放送コンテスト」にて……

 

岡山大学放送文化部制作の映像番組

『【大学生必見!】レポート作成の心得』

映像番組部門で1位を受賞しました。

 

 

加えて、朗読部門においても

優良賞

をいただきました。

 


以下、『【大学生必見!】レポート作成の心得』の動画概要欄からの引用です。

レポートの書き方に悩んでいませんか?

そんなあなたに、1時間で3000字のレポートを書く方法を伝授します!


 

最後になりますが、応援していただいたみなさま、制作にご協力いただいたみなさま、
何より、大会の開催に尽力してくださった実行委員会のみなさま……
OHBに関わっていただいたすべてのみなさまに対して、心より感謝を申し上げます。

そして、弊部現役部員のみなさんも、本当にありがとうございました(おつかれさまでした)!!

 

【追伸】

しばらく寒い時期が続きますが、お体に気をつけてお過ごしください。


3件のコメント

  1. Nコン映像番組部門第一位おめでとうございます!
    動画も拝見させていただきました。
    ギャグ要素もあり面白かったですし,
    コロナ禍で主流になりつつある「オンライン方式」の講義へのメッセージもあって素晴らしいなと感じました.

    個人的には,「裏切り」のシーン,好きです.
    来年?よくわかりませんが,今後も作品を楽しみにしています.

    追伸
    脚本を担当された方や編集された方などのお話も聴きたいなぁ.

    1. コメントありがとうございます!!

      制作者のコメントは後日公開できればと思っております。
      それまでお待ちください!!!

      1. p.s. 「裏切り」のシーンで演じていた部員に伝えておきます!!!

        【追伸】
         これから寒い時期が続きますので、お体に気を付けてお過ごしください。

コメントは受け付けていません。