【更新】和泉 個人番組 Vol.11

こんばんは。今週も土曜日の男、和泉です。

 

さて、収録の遅れ、帰省、レポート等あり、今年最後の投稿は本日となりました。

同じ時間にブログを書く”新”部長に、先日このサイトの管理権限を付与したのですが、

私が焦って、現在ブログを執筆中であることがバレてしまいました。

 

君よりは早く書けただろうか…まぁ焦ってもしょうがないか…

 

 

 

私も部の役職から退き、晴れて『平部員』となったわけですが、

メールの返信の必要もなく、部の方針について真剣に考えつつ、協力も忘れない…などなどのことを何一つ考えなくて良いとなると、なんとも暇で心も少し寂しい冬休みを過ごしています。

 

と、そんなこんなでだらけてしまいそうな現状をどうにかしたいと、これまでの歩みを留めないようにと、初の実地取材へ行ってまいりました…!!

お聴き苦しい箇所もあるかと思いますが、私のほぼ(ここ大事)独学の拙い編集能力でなんとかしておりますので、是非に。

 

 

 

 

今日は大晦日、それもブログの編集時刻は21時に迫っているという、身の丈にあったバタバタ具合で今日もお届けしています。

突然ブログに復活したと思ったら、それも定期的な更新とは言えずにいつの間にか世代交代を迎えてしまった本年ですが、どうも大変お世話になりました。

 

来る2023年、もうちょっと落ち着いた生活ができそうです。今年の夏は部活でバタバタ、いや彩ってもらった年でした。後輩のバタバタを見守り、やんわりと支援をしていきたい、そんな落ち着いた暮らしをどうにかさまざまな手法で彩りたいと思っています。

来年はギャンブルではなくとも、学生ならではのそれなりにスリルのある刺激的な生活を…

 

なんて思いながら、テレビから流れる音楽に『違う違う、そうじゃない…』なんて口ずさんでいますが、どうなることやら。

 

 

それでは皆さん、来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。