【更新】和泉 番組 Vol.6

BOX棟(文化系クラブ棟)の軽音さんから聴こえてくる曲が知ってる曲だと、自分も歌いたくなっちゃうけど高い声がうまく出なくてがっかりするという定期ルートをいつもたどりがちな、和泉です。今日は、自分のミュージックアプリのライブラリに最初に追加した曲が聴こえてきて、なんだか幸せな気持ちになりつつ、同じシングル内に入ってる違う曲もついでに歌いたくなっちゃいました。ディナータイムのBOX棟の入り口付近で帰宅する学生たちに聴いてもらうとはなんとも素晴らしい選曲だなと思ったこの曲ですが、曲名、実はこのブログのどこかに出てくるので、探してみてください…あのバンドの曲です……

 

ということで、今週もお届けします。

 

 

今週の冒頭のトーク(アフタートークと呼ばせてもらっていますが)、適当なことを言いましたが、本心です。口約束は契約だとかそうじゃないとか聞いたことある気がしますが……和泉は実現させたいと思ってます。

皆さんにお伝えしたかどうかは忘れましたが、この番組は私がPCとミキサーとマイクの前に陣取り、自分でボタンを押したり音量調整しながら作っている番組(技術要員なしで一人で完結させているってことです)。しゃべり手がもう一人増えるとさすがに抱えきれなさそうだな…と、他人の力を頼るしかないのです。

 

私が複数人でラジオをしたのは、なんと「快答乱麻」第1回までさかのぼりますので、もう1年半以上していないことになります。先日のゼミで久しぶりに後輩に相手をしてもらってトーク練習をしたのですが、それが思った以上に楽しくて、「…人と喋りたいなぁ…」となった次第。

決して、さびしいとか、この番組をやめたいとか思ったわけではないです。はい。

 

 

全編を聴きたい!!というご要望や、番組へのお便りなどは、以下のメールアドレスまでごお寄せください。

 

Mail : ohb.izumi〇gmail.com  (〇は@に変換を~)

 

 

ということで、来週もどうぞお楽しみに。

Good-Bye.

 

 

~ BGM クレジット ~

Song: Tobu – Candyland [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/candyland
Watch: http://youtu.be/IIrCDAV3EgI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

恒例の、三点リーダー何回使ったでしょうかクイズ~~~~(2回目)

(正解は下へスクロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解:8回 ( /785字;前回比 -2 )