OHB新歓のてびき 2022

ご無沙汰しております。

OHB副部長・水曜ブログ更新担当の和泉です!

 

さて、この度は、新歓に来ていただける皆さま向けに、参加方法や活動いただける内容などをまとめたものをご提供しようと思います…!

 

 

では早速、、、

 

 

  1. OHB 岡山大学放送文化部 とは?

アナウンスや映像・音源編集、脚本執筆など個々の技能向上だけでなく、

番組の制作など、仲間との協調性も磨ける部活です!

班の活動や各種イベントなど、詳しくはこちをご覧ください。

 

2. 新歓について

今年度の新歓は、ゼミ(週2回の活動)の参加・見学を主体として行います。

参加・見学に限らず、部としての活動は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、人数や活動内容を制限して行います。

このため、ゼミへの参加・見学には事前予約がおすすめです。(制限人数いっぱいである場合、予約なしで当日いらしても、参加いただけない可能性があります)

2-1. 事前予約方法について

OHBでは現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、放送班・技術班は一部対面で、制作班はオンラインで活動を行っています。

事前予約の際は、Twitter(@ohbnet)のDM機能、Instagram(@ohbnet)のDM機能、LINE(@138wbnen)、メール(ohb.radio@gmail.com) のいずれかから、コンタクトを取ってください。

 

予約時にご連絡いただきたいのは、以下の3点です。

a. お名前

b. 体験・見学を希望する班(複数選択も可) 」

こちらの画像を参照し、番号で回答ください

c. 参加希望日

⇒活動日とその内容はこちらの画像を参照ください。いくつか候補を挙げていただけると助かります


PCよりご覧の方は、以下よりリンクを押さずに以上の画像をご覧になれます。

図1 体験・見学可能な活動一覧

図2 4月 班別活動予定表


図2の活動予定表を参考に、自分が実際に参加してみたい!見てみたい!という活動がある日を選んで、ご予約いただければと思います。

 

なお、DM等への対応は、平日休日問わず原則21時までとさせていただいています。21時以降にいただいたご連絡は、翌朝以降に対応させていただくことになります。ご了承ください。

 

[備考]

事前予約に関するSNSの投稿です! ぜひご覧ください↓

Twitter   Instagram

 

 

 

新歓に関して何かわからない点などがありましたら、Twitter, Instagram, LINE, メールのいずれか、またはこのブログへコメントしていただければ対応いたします!

 

私も放送未経験者ですし、もちろん経験者も多い中で、双方が多くのことを経験できる場です…!

感染対策で本来の活動ができない現状ですが、その中で様々な工夫をし、皆様からのご連絡をお待ちしています!

 

 

それでは。