6月19日(土)の活動内容の単独運転-“鉄分”補給はウヤ(休み)-

岡山県が緊急事態宣言解除となったため、
OHBの対面活動再開は6/21からとなります……
再開後初めてとなる対面ゼミは6/23(水)です。
(オンラインとの併用も検討中)
情報が入り次第、各SNSや見学・体験ページにてお知らせいたします。
詳細は見学・体験をご覧ください。
※コロナ情勢により、
急遽変更する場合がありますのでご了承ください。


JR東日本がE4系の定期運用を10/1で終了することを発表しました。
何としても定期運用中に乗りたい…乗りたい…乗りたい…
新潟県内限定グッズ欲しい、誰かお使いしてくれぇ…
(理想は自分で買いに行きたいけど……)

ことでんの公式キャラクター「ことちゃん」の公式ツイッターアカウントが
Twitterの公式マーク付きとなりました。
ちなみに、このアカウントでは運行情報は一切掲載されません。
なのに、公式マーク、おめでとうございます!!
おなかふわふわびっぐことちゃん、欲しい……

若干欲望過多ですがお気になさらず……


こんにちは。
広報の秋山です。

本日は、放送・制作・技術のゼミを行いました。

放送ー六月祭企画打ち合わせ
制作ー六月祭企画準備
技術ーBGM/SE再生用アプリ説明・六月祭進捗具合確認
※六月祭は、OHBが六月に行うイベントですが、
今後のコロナ情勢をもとに開催判断を行います。

技術では、
音響時に使うBGM/SE用アプリの説明会を行いました。
高校時代には使わなかったのですが、
便利な世の中だなぁと思います。by担当者

次回の対面・オンラインゼミは6月23日(水)です。
来週からは対面ゼミを再開します。

次回対面・オンラインゼミ予告
14:30-開始予定
放送ー六月祭企画打ち合わせ(対面予定)
制作ー未定
技術ー六月祭機材模擬設営(対面予定)

対面活動再開に際して、コロナ対策を講じるとともに、
見学・体験希望の訪問した方には個人記録表の記入をお願いします。
コロナ情勢に配慮しながらの再開です。皆様のご理解とご協力をお願いします。

続いて、新歓関係の宣伝です。
詳細は各SNSやgmail等でお問い合わせください。
見学・体験ページも合わせてご覧ください。
次回のオンラインゼミの内容予告も行っています。


新歓動画の公開も行われています。
是非、ご覧ください。
校友会に掲載の動画はこちらから
岡大放送文化部のYoutubeチャンネルはこちらから


最近?公開の動画
沈黙は銀#20「お悩み相談」
自宅収録での番組です。
リスナーのお悩みは解消されたのでしょうか?
詳細はこちらの記事をご覧ください。

余談ですけど、秋山のおうちでのリフレッシュ方法は、
レポートなどを提出したご褒美にお菓子を一つ食べることです。
レポートで頑張った後に食べるお菓子は”ゼロカロリー”と信じている理系です。
異論は認めたくないです(笑)

次回は「ペットの愛を語れ!」です。
皆さんのペット愛をコメント欄やSNSでお寄せ下さい。

同記事には、NBA紹介もありますよ。
OHBの部員は長文をかく傾向があるだけです…
たまたま…たまたま…たまたまですよ……


本日の”鉄分”補給はお休みです。
冒頭の鉄分多めなグッズを恵んでくださる方は募集しています(笑)

今回はこの辺で。