4月14日の活動内容等。

諸事情あって最近なかなか部室に顔を出せなかったのですが、今日久々に来てみたら見学どころか新たに入部してくれた人が非常に多くて驚いています。

ただでさえ色とりどりなこの集団の中にさらに新たな色が入ってきてくれることがとても新鮮に感じられ、うれしい限りです。

とはいえ、入部して半年弱、部員の名前をまだ半分ちょっとぐらいしか覚えていない、いや覚えられない私。

どんどんアップデートが進む環境の中で、部を引退するまでに私の記憶力がそれに追いつくことができるのか、新メンバー(?)の皆様には名前もろくに覚えられない変人というレッテルを張られてしまうかもしれませんが、引き続き頑張ろうと思います。

 

 

放送班・広報班の和泉です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

本日のゼミ内容。

 

放送班:発声練習、ラジオドラマ

制作班:Nコンに向けての脚本制作

技術班:ヨサガシの編集

 

みたいな感じ。

次回のゼミは4月17日(土)の予定です。

 

本日よりゼミ再開となりました!!

今日は新1回生等、新しい仲間が見学者、入部者合わせて6人ぐらい来てくれました!!!

楽しく活動していますので、新1回生の方に限らず、気軽にお越しください!!!

 

参加希望の方は、各種SNSやこちらなどを参照していただけると嬉しいです。

とっても陽気なOHBの担当者が、きっとあなたの心も晴れやかにしてくれるでしょう(担当は私じゃないです、担当者の皆さん、頼んだ)。

 

 

 

さて、本日のしょうもないとりとめのないお話のお時間です。

 

つい先日、OHBの広報誌、その名も『ぽ』が遂に完成しました!!!!(パチパチパチパフパフ)

部室に来ていただいた見学者や入部者の皆様には、次回のゼミ以降お渡しできると思いますが、そちらをお先に読ませていただきました。

 

主な内容は、①各般の活動内容の紹介、②部員紹介 となっています。

①のパートでは、各班を代表する文才の持ち主が自らの班への熾烈な引き合い合戦の様相を呈し、もはや混沌としています(全くそんなことはありません)。

魅力を十分にお伝えできるような文章がそろっています。笑

 

②のパートでは、現在メインで活動している2・3回生、一応引退扱いにはなっているもののまだ部室の居候のようにいつも見かける方も中にはいらっしゃる(だいぶ失礼ですが)4回生の先輩方の紹介文が並んでいます。

一人ひとりの特色(というより、もはや特徴)が超絶明確に記載されており、紹介文を書いてくださった方の驚異的な観察眼と文章力には驚きを隠せないほどの質の高い文章でした!!これは本当です!!笑

なんといってもこれ、部員全員分の紹介文が掲載されていますので、編集等の皆様には深く感謝したうえで、私は現部員の名前を『ぽ』にて復習し、完璧に暗記したいと思います。用途が違うとかいう異論は受け付けません。正しいんです。これが、これが…

 

 

ということで今回は以上です。また次週。