ラジオ 沈黙は銀 #16「長尾さんのいいところ」公開のお知らせ

 

皆さんこんにちは!2回生の長尾です。最近暖かくなったなーと思いきや寒くなり、寒いと思えば暖かくなり、もう体温調節が大変すぎますね。今年度の僕は冬になってからというもの、毎日ズボンを2枚履きしていたので寒さに打ち勝つことができていましたが、最近はその対策も破られつつあります。さらに、天敵の「花粉」という血も涙もない連中が襲い掛かってきているので、僕は鼻水と涙を大量生産し始めているという感じです。皆さんは最近どのような気候対策をしていますか?コメントしていただけると嬉しいです。

さて、本日17時『岡大放送文化部presentsラジオ沈黙は銀#16 を公開しました。

今回のテーマは「長尾さんのいいところ」です。待ってました、この企画いいですね。今回のラジオを聴いていただければ、僕のいいところが伝わると思います!(……多分)それでは今回のラジオもお楽しみください。

 

僕のいいところは皆さんに伝わったでしょうか?

次回のテーマは「私の嫌いなもの」です。食べ物でも生物でも無機物でも概念でも、何でも良いです。感想とご一緒にコメントしていただけたらなと思います。ラジオネームもお忘れなく!

それではまた次回お会いしましょう。


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 9-』公開のお知らせ
2023-06-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 8-』公開のお知らせ
2023-05-19
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組