【番組更新】とうないさん、どうオチつけますか?第3回

ご無沙汰しております。制作班・放送班等に所属しております、おちです。

『とうないさん、どうオチつけますか?』第2回の更新から1か月半あまり経ちましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
今月も、ちかこさんに編集していただいて、無事に完成いたしました!というわけで、第3回をお送りいたします。


今回は、私たち3人が「こだわっていること」について、近況報告も交えつつ、お話ししました!

途中で、おちの世間知らずな一面(?)が晒されていますが、無知を笑っていただけると嬉しいです(それなりに反省もしています)。

それではぜひ最後まで、お楽しみください!

〈使用素材〉
Otologic(http://otologic.jp)
フリーBGM・音楽素材MusMus (http://musmus.main.jp)

とうないさんとちかこさんの3人でお送りするこの番組も、残すところあと2回となりました。
寂しいですね~~~~~お別れしたくないです~~~~~~~~~~!
とうないさんとちかこさんと番組を作る上で、たくさんのことを学びました…。
先輩方とお別れしても、誰かの背中を追いかけるのとは違った成長の仕方を模索しつつ、頑張ります!