ラジオ 沈黙は銀 #5「今年度の目標大発表会」公開のお知らせ

みなさん、お久しぶりです。制作班の新井です。
本日17時『岡大放送文化部presentsラジオ 沈黙は銀』#5 を公開しました。

そして突然なのですが、今回はトークテーマ発表に入る前に、まずお知らせをさせてください。
今回から当面の間、沈黙は銀は隔週ではなく毎週金曜更新になります。
さらに、パーソナリティを私新井と長尾君が1週間ごとの交代制で務めさせていただきます!

理由としては、現在新型コロナウイルス感染防止のために部室が使えず、対面での収録が難しいためです。いま流行りのリモート収録というのも試してみたのですが、なかなか難しくて断念しました。その代わりと言っては何ですが、隔週ではなく毎週番組をお届けできれば……と思っています。
今回のパーソナリティは長尾君が務めてくれます!

では改めまして今回のテーマです。今回は「今年度の目標大発表会」です。
もともと4月に収録予定だったテーマなので、今更感は否めないのですが、新年度が始まって1ヶ月が経過した今、改めてみなさんからいただいた目標を発表させていただきます。

そして、次回のテーマは……

「新入生に告ぐ!」

です。
学校に行けずに困っている新入生や、そうでない新入生にも向けて、我々が(余計な?)アドバイスを勝手にさせていただきます。新入生の方々はいま困っているということを、上回生の方々は新入生に伝えておきたいアドバイスなどあれば、ぜひ送ってください。

そして、次回の公開日は5/29(金)の予定です。次回は私、新井がパーソナリティを務めます。長尾君の素晴らしい喋りと比べては、大変お粗末かと思いますがお手柔らかにお願いします……。

また、番組ではお便り以外にご意見・ご感想等も募集中です。下のコメントフォームから皆様のコメントをお待ちしています。


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 11-』公開のお知らせ
2023-09-25
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組

1件のコメント

  1. 新井さん長尾さんこんにちは!いつも楽しくきかせてもらってます!
    次回のテーマが新入生へのお悩みアドバイスということで、今年大学に入学した私のお悩みにアドバイスしていただけたらと思います。
    私には年下の彼氏がいて、今は私も地元にいるので会えているのですが、2学期からは遠距離になってしまいます。寂しくてたまりません。
    どうすればいいでしょうか。新井さん、アドバイスお願いします。

コメントは受け付けていません。