『岡山発!きんちゃいOHB』を再公開②

『岡山発!きんちゃいOHBを再公開します!
第2回は2019年1月号から2019年6月号までの計6本!


2019年6月号 ~「刀剣の里」取材編~
今回は、「備前長船刀剣博物館」に取材に行って参りました!そしてそれを基にした、刀好き二人のほのぼのトークをお届けします。一口に刀と行っても、奥深い世界があるようです。この番組内でいくつ知らないことがあったか、数えながら聞くのも楽しいかもしれないですよ!

<スタッフ> Per.越智 重松/Dir.重松/Mix.澤野

※備前長船刀剣博物館:http://www.city.setouchi.lg.jp/token/


 

2019年5月号 ~新元号最初の放送!~
新元号「令和」いよいよスタート!新しい元号にふさわしい放送になってます!みなさんも新しいことを知ってみては?

<スタッフ> Per.谷茶 加藤/Dir.森本/Mix.井上


 

2019年4月号 ~新企画続々スタート!~
今月は年度初めということで 新企画がスタート します!これまで岡山にスポットをあててきましたがそのスタンスは変わりません!一体どのような方法で紹介していくのか!ぜひ一聴してください。

<スタッフ> Per.山谷 加藤 井上/Dir.望月/Mix.井上


 

2019年3月号 ~春、出会いと別れの季節~
さて、今回の「岡山発!きんちゃいOHB 3月号」は春ということで、出会いと別れの季節という舞台に入っていきます。また、山陽地方のことを知っていただきたいので、山口と岡山の違いとはなんぞやにも探っていきます。リレー小説は意外な展開に…

<スタッフ> Per.谷茶 重松/Mix.Dir.米元


 

2019年2月号 ~まもなく春休み!~
今月は大学入試があり、受験生のみなさんにとっては一番大変な時期ですが、一方で大学生は春休みに入ります!パーソナリティの2人の春休みをどう過ごすのでしょうか? 2人のたどり着いた結論は、岡山(?)にあるあの場所で、ゆったりすることでした。リレー小説は、遂に最終盤へ!

<スタッフ> Per.唐内 中西/Mix.藤弘/Dir.新井


 

2019年1月号 ~今年を振り返るはずが…?~
2018年も終わりを迎え、新たな年が始まりますね。今月の「岡山発!きんちゃいOHB」ではそれぞれの一年を振り返ります。それって岡山関係ある?と思ったみなさん、ぜひ最後まで聴いてみて下さい。

<スタッフ> Per.二渡 荒川/Mix.井上/Dir.世良/リレー小説.世良


 

【リンク集】
●インターネットラジオ局 Radio CAMNET:http://camnet.jp/index.html
●備前長船刀剣博物館:http://www.city.setouchi.lg.jp/token/

2019年1月号より前の回も、順次再公開していきます!
次回の更新もお楽しみに☆


関連記事
comecomeOHB4月号/今年度のことならギリ鬼も笑わない説
2023-04-20
comecomeOHB ブログ ラジオ番組
『アクタースワップ第2回公演』公開のお知らせ
2023-04-10
アクタースワップ ブログ ラジオ番組