ラジオ 沈黙は銀 #3 「パーソナリティにキャラ付けをしたい」公開のお知らせ

制作班の新井です。
本日17時『岡大放送文化部presentsラジオ 沈黙は銀』#3 を公開しました。

今回のテーマは「パーソナリティにキャラ付けをしたい」です。
パーソナリティ2人の差別化を図るべく、リスナーから頂いたお便りをもとにキャラ付けに挑戦します。果たして結果は……。

そして、来週のテーマは……

「新たな扉を開かせろ おすすめの趣味 S-1グランプリ」

です。
世の大学生は現在春休みです。パーソナリティの新井も春休みに突入したのはいいのですが、特にやることがないのです。アイドルと野球という趣味があるにはあるのですが、イベントや試合がない限り暇なのです。そこで、みなさんが今現在ハマっていること、パーソナリティにおすすめしたい趣味などあればぜひ教えて下さい!メジャーなものでもマイナーなものでも何でもお待ちしてます。

また、番組ではお便り以外にご意見・ご感想等も募集中です。下のコメントフォームから皆様のコメントをお待ちしています。

次回の公開は3/6(金)です。


関連記事
ラジオ 沈黙は銀 #2「バレンタイントークがしたい」公開のお知らせ
2020年2月7日
お知らせ ブログ ラジオ番組 沈黙は銀
ラジオ 沈黙は銀 #9「これから楽しみなこと」公開のお知らせ
2020年6月26日
お知らせ ブログ ラジオ番組 沈黙は銀
ラジオ 沈黙は銀 #8「こだわりのマイルーム」公開のお知らせ
2020年6月19日
お知らせ ブログ ラジオ番組 沈黙は銀

番組の感想などはこちらから.