夏合宿2013 in 三ノ宮(2日目)

こんにちは、OHB技術課2回生のふうせん氏です

合宿2日目です、取材です!!
昨日宣言した通り、早速今日の活動内容を報告したいと思います

今日は朝から各班に分かれて取材をしました
ちなみに僕の班は六甲山と神戸港に行きました、山と海両方制覇です

六甲山では「六甲山牧場」に行きました
山羊や羊がたくさんいて触ることができます。
ちなみに羊は放し飼いになっているのでたまに坂道の上から群れが下ってきたりしますw
これは山羊です、エサやりもできます

しばらく坂道を登っていくと、暑いのか日陰に羊が集まってました

そのあとは山を下って神戸港から遊覧船に乗りました、これがその遊覧船です

途中、神戸港にある造船場や神戸ポートタワーが見えました

他にも、動物園に行った班なんかもあったみたいです(大量のカンガルーw)

明日には今日取材したことをまとめてOPDJ形式で番組を作成します
ちなみにこの番組、後日ネットで配信します!!
よければぜひ聴いてください、詳細は後日お伝えします

今日は写真盛りだくさんの内容になりましたが、このあたりで絞めようと思います

それではまた明日ノシ