夏合宿2013 in 三ノ宮(1日目)

みなさんこんにちは、技術課2回生のふうせん氏です!!
ここに記事を書くのは今回が初めてですが今後ともよろしくお願いします。

さて、早速本題に入りましょう
なんと今日からOHBは3泊4日の夏合宿でございます!!

去年までは鳥取で行っていましたが、今年はなんとタイトルにもあるように三ノ宮に来ております
というわけで、今日から毎日その日の出来事をここに書いて行こうと思うのでお付き合い願います

さて、まず11時くらいから必要な機材を車に運び込みました。これがないと放送部は始まりませんからw

荷物が積み込み終えたら早速バスで三ノ宮に向けて出発です

バスに揺られること約3時間・・・ついに今回の宿泊先であるホテルモントレアマリーに到着しました
入口はこんな感じです(なかなかに豪華)

早速活動したいところですが、初日は自由時間のため各自観光なり明日の下見などに向かいました

そのあと、20時から須磨海水浴場で毎年行っている花火をしました
去年までは簡単な打ち上げ花火もできてたんですが、今年は規制されていたので手持ち花火だけでした
でもみんな楽しそうにしていたので結果オーライです

そのあとはホテルに戻って明日に備えて各自寝ているはずです

とまぁ初日はこんな感じです
明日には実際に班に分かれて1日かけて取材に行きます
取材中の様子も随時Twitterで呟けたらなと思いますので、よければチェックしてみてください

それでは日付も変わってしまったところで、今日の報告はこのあたりで終わろうと思います
また明日ノシ