晴れの国通信収録!

みなさんこんにちは!
はじめまして放送課一回生のせみづです!

10月に入って1週間ですが、私たち学生は後期の授業が始まりまして慌ただしく過ごしております。
この頃めっきり寒くなってきましたのでみなさんも風邪などにはお気をつけくださいね。

さて、今日はFM21で毎月第二土曜日18時~19時放送の『未来への道しるべ』内番組、「OHBが送る晴れの国通信」11月号の収録でした!
今回は11/23~11/25に開催される、岡山大学大学祭についてのお知らせです。
私にとっては初めての「晴れ通」だったので拙いところ等たくさんあるかと思いますが、よろしければお聞きください!
岡山大学大学祭についての詳細は、別途このブログでもお知らせいたします。

そして、OHBラジオの宣伝です!(笑)
トップにもありますが、Radio CamnetにてInternet Radio「岡山発! きんちゃいOHB」、「OHBのドラマショック」を配信中です!
「きんちゃいOHB」は1日更新、「ドラマショック」は10日に更新です。
こちらはインターネット上でいつでも聞くことが出来ますので、お暇な時にぜひお聞きください!
また、FM21にて毎週月曜深夜24時ごろから『OHBが送る「晴れの国通信」』深夜版を放送中です!
ブログトップのリンクから聞くことが出来ますので、ぜひぜひ聞いてみてくださいね!