晴れの国通信!

みなさんこんにちは!

制作課3回生のさきっぽです!!

10月にはいり、すっかり秋の空気ですね~。
昼間はまだ日差しが暑いですが夕方には肌寒く感じるほどです。
肌寒くなってきたのでみなさんも風邪には気を付けてくださいね!

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、などいろいろいわれますが、
おだやかな気候のなかではいろいろと仕事がはかどるということなんでしょうねー
岡山大学では10月1日から授業もはじまり(医学部などはまた別なようですが)、勉学の秋!といったかんじですよ!

OHBも素敵な番組つくりに励める秋にしたいとおもいます^^

と、宣伝を忘れるところでしたw

毎週月曜日24時から放送している晴れの国通信!
来週の月曜日のコーナーはおえん飯のコーナーです!
おえんとは、岡山の方言で「いけない」という意味で、「おえん飯」とは珍しい組み合わせで見た目はあまりよくないけど、食べてみると意外とおいしい食べ物の組み合わせを紹介するコーナーです^^

そこで今回は次週のおえん飯の写真を特別にこっそりお見せしちゃいます!!

こ、これはいったい・・?!??
どんな組み合わせでどんな味がするのでしょうか・・・!??
気になる方はぜひ来週放送の晴れの国通信をおききください!

晴れの国通信は毎週月曜日の深夜24時~からfm21で放送中です!

リンクからいけるのでぜひぜひ聞いてみてくださいね !!

</ahref=”http:>


関連記事
230506_雨男キザキの懺悔の時間
2023-05-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 11-』公開のお知らせ
2023-09-25
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 10-』公開のお知らせ
2023-06-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組