OHBのドラマショック11月号収録!

みなさんこんにちは!制作課二回生のHaです(*^^*)

先日OHBのドラマショック11月号の収録を行いました!
11月のラジオドラマは二本組でお送りしますよー!!
同じ高速バスに乗り合わせた女子大生とサラリーマンのお話なのですが、
一本目は女子大生視点、二本目はサラリーマン視点となっております!

ちなみに今回女子大生役とサラリーマン役を演じてもらった部員はどちらも三回生なのですが、
OHBでは12月にあるクリスマスコンパという名の役員交代式で三回生は引退すると決まっています。
そして私にとってこの11月のドラマショックが、三回生の先輩方とお仕事ができる最後の番組だったんですね。
とっても寂しいですが、これからもいい番組を作って、活動の幅を広げていくことで
今までのOHBをつくってきた先輩方に恥じない部にしていけたらいいなと思います!

OHBのドラマショック11月号はradio camnetにて11月10日(土)より配信です!
radio camnetにはブログトップのリンクからアクセスできますよ(^ω^)

ぜひぜひ、聴いてみてください!!

さてここで宣伝です!
11月23日(金)~25日(日)に岡山大学大学祭が行われます!
場所は岡山大学津島一般教養キャンパスです!

OHBでは今年もうどんを販売いたします!
場所は去年と同じ、一般教育棟E棟裏の駐車場です。
店名は「OHB製麺」(※製麺はしておりません)
うどんのメニューはなんと以下の6種類!
*かけうどん
*わかめうどん
*うめうどん
*きつねうどん
*肉うどん
*とろろこんぶうどん

一押しは、今年からの新メニュー「とろろこんぶうどん」です!
私も試食会で食べましたが、とろろこんぶの香りと触感が、うどんととてもマッチしていておいしかったですよ(*^^*)
寒い時期なので、是非OHBのうどんを食べて温まってください!
また飲み物もホット、アイス共に取り揃えておりますので、気軽にお立ち寄りください!

それでは失礼します!


関連記事
『アクタースワップ第2回公演』公開のお知らせ
2023-04-10
アクタースワップ ブログ ラジオ番組