OHBのドラマショック!

どーもおひさです!制作課のTGですよー

今回は新番組のお知らせです!
「ぐっとくるラジオ」の後番組として始まる「OHBのドラマショック!」
この番組では以前のぐっとくる内の「ハートフルストーリー」でやっていたラジオドラマを20分に拡大してお送りしておりまする。
今日より配信開始なのでみなさんぜひぜひお楽しみください!

20分のドラマを作るのはなかなか難しいもので拙い作品となっておりますが、これからまだまだ上を目指していきますよ~
OHBの成長にご期待くださいね\(^o^)/

新歓活動1週目が終わって授業も始まり、見学者の数がだんだん減り始めておりまーす
OHBではまだまだ見学者募集中でーすよー
明日は活動日ですし、ぜひぜひOHBの普段の活動を見学しにきてくださいねー(^^)
明日は雨予報ということもありBOXで雨宿りついでにどうぞ!

そして14日(土)には畳コンというイベントを計画しております!
ピザやらお寿司やら用意しているので参加したい方は18時に部室に来てください!
多くの人の来訪を待ち望んでおりますよ~(*^_^*)

ではでは簡単に更新でしたー


関連記事
230506_雨男キザキの懺悔の時間
2023-05-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組