OKINAWA

どーも制作課、もとい広報担当(自称)のTGでーすよー

今回はちょっとした活動報告です!
OHBはついに03/27,28と念願の沖縄上陸を達成しましたー\(^o^)/
と言っても行ったのは放送課2名と制作課1名だけで私は行ってないんですけどね(-.-)
そんなことはさておき、「晴れの国通信」を放送させていただいている沖縄のfm21さんで特別番組やらせてもらったそうです!うらやましいかぎりだ!!
そんな「晴れの国通信SP」は今週分の「未来への道しるべ」と共にサイドバーにおきました!ぜひご視聴くださいまし!!

こうやってOHBの活動を広めて、多くの人に認知されたいですー

そしてそして、今日は来月からの新番組「OHBのドラマショック」の編集も進めてまいりました!!
今まで「ぐっとくるラジオ」内にて放送していたラジオドラマを20分に拡大した番組となっております(^O^)
いつもよりSEやBGMも多めに盛り込む予定です!!
まだ初回のため慣れないところもあり、若干不十分なところもあるかと思います^^;
しかし!より高いクオリティを常に目指してやっていきます!!

長い脚本を書くのってなかなかしんどいですねー(;_:)
それでは完成をお楽しみに!!

もう新歓の季節かー早いなー