倉敷REDBOX合同卒業ライブ

どーも制作課のTGでーすよー(^^)
どうやらまた更新日が空いてしまったようですね。。。まあいつものことですが(笑)

さてさて本題ですが、
昨日倉敷REDBOXで行われた合同卒業ライブとやらに行ってきましたー\(^o^)/
卒業ライブというのは大抵学校ごとに企画されることが多いのですが
この合同卒業ライブは主に倉敷で活動していて、このたび高校を卒業するバンドたちを集めた企画となっております(^O^)

倉敷には元々軽音部がある高校というのは少ないのですが
それでもバンドをやりたいという人たちがなんとかメンバーを集めてやってるわけです。
自主的にやりたい人が集まってるから、みんな本気だしみんな楽しそうにやってるのがいい!
そんなわけで倉敷の高校生たちは例え学校は違えどバンド間の仲はすごくいいなーっていつも感じますね(^^)

しかも今日は倉敷の卒業ライブだというのに、なんと広島からTHE PIPESというすごくかっこいい高校生も来てくれてました!
去年広島に行ったときに一度観たことはあったのですがまた観れるとは思ってなかったですねー(笑)

youtubeに今日出てたバンドたちの過去ライブ映像などが結構あったのでいくつか張ってみます!

THE PIPES(広島)

FOX FIRE(総社)

ふちなし(岡山)

テクノブレイカー乳沢(倉敷)

自主制作CDとかも買っちゃいましたねー。
卒業してしまうということは進路などの関係で解散してしまうバンドがほとんどなわけで、形として残るものはついつい欲しくなっちゃいます(笑)

今日は同期の懐かしい顔ぶれにも会うことができましたし楽しかったですね(*^_^*)
最近は会えるときにちゃんと会っておきたいって思うことが増えました。
いつ会えなくなるかわからないことを実感し始めた19の春です(笑)

ここで少しラジオの話をしてみると
こういった岡山で活動するバンド、ミュージシャンたちの自主制作音源を流したいなーって思いましたね(-.-)
ぜひぜひ流してほしいっていう方がいましたら連絡ほしいです(*^_^*)
あと今月のぐっとくるラジオでNUTSの方にゲストとして来てもらって思ったのですが、他の団体にもぜひぜひゲストに来てもらいたいですねー。
イベント告知などしたいという団体がいましたらこちらも連絡ほしいです!!

なんだかまとまりのない半分私的ブログになっちゃいましたね^^;
興奮が冷めないままの勢いで更新です!
それでは今回はこの辺で!ノシ