畳コン!

こんにちは。三回生になりましたC.Oです。
4月14日に畳コンがありましたよ!
たくさんの一回生、そして部員から話を聞いて興味を持ってくれた二回生の方も来てくれました!
いや~いろいろ話が飛び交っていてとってもにぎやかでしたよ(-^□^-)
一回生も部員もしっかり交流できたことでしょう。
そして、こんなときでしか食べられない(?)お寿司、ピッツァ、中華料理などの数々(ノ゚ο゚)ノ
美味しかったです(^O^)

部長さんも場を盛り上げるためにとても頑張っていましたよ!
わたしも陰ながら頑張りましたけどね(?)

最後に、来てくださった皆様ありがとうございました。ぜひOHBをよろしくお願いします!
そして、運営に携わった幹事の皆さん、お疲れさまでした!