収録&合格者インタビュー!

こんにちは。二回生のC.Oです。今日は、まず朝から昼にかけてきんちゃいOHBの収録をしました。
岡山の春模様について、花にスポットをあててトークをしました。
どこも写真を見ると華やかでしたよ。
パーソナリティ二人も、苦労しながらなんとか最後までたどり着けて、ほっとしていたようでした。
4月のきんちゃいOHBは、4月1日から聴けますよ。4月1日がエイプリルフールだといって、聴けないわけではないので安心してくださいね。紹介された所を行楽地で訪れてもいいと思いますよ。

また、午後は岡山大学の合格発表があったので、合格者インタビューにもみんなで行ってきましたよ。
発表される場所に着くと、もう胴上げの用意をしている部活の方々、応援団の方々、そして、各テレビ局、新聞社の取材の方々など様々な方もいらっしゃいました。
天候も悪くなかったので、よかったですね。私の時は、なぜか雹(ひょう)が降っていたので…
そして、放送課の人たちによるインタビューが始まり、なんとか無事に終えることができました。
インタビューに協力してくださった方々、本当にありがとうございました。
しかし、ツイッターでもお伝えしましたが、なぜかインタビューしている側の私たちを、あるテレビ局のカメラに撮影されていたんですよね… 
テレビの地方ニュースで取り上げられるのでしょうか?
一応確認したら、今のところは、まだ流れていなかったですけどね。

では、失礼します。