もうすぐクリコン!!

どうも!1回生制作課の花川です!
12月ももう半ばですね。この前2011年になったと思ったのに、もう年越しですよ!早いものです(´・ω・`)
さて、12月といえば年越しの前に大きなイベントがありますよね。そう、みんな大好きクリスマスです!
OHBでもクリコン(クリスマスコンパ)を毎年この時期に行っています。今年も今週末に行うのですが、私は楽しみな反面、当日になってほしくないとも思います。
というのもこのクリコン、部員が集まってクリスマスを楽しく過ごすのが目的ではなく、3回生が2回生にその役職を譲るために行う大切な会なのです。つまりクリコンを機に3回生は引退してしまうのです。そんなの寂しいじゃないですか!!!クリコンなんて来なければいい…(;_;)←
ちなみに、「3回生が引退なんて寂しすぎる!もっと色々なことをお話ししたり、番組を一緒に作ったりしたい!!」という声は1回生の中でも沢山あがっているんですよ。優しく、時に厳しく指導してくださった先輩方が私たちは大好きなのです!
でも、だからこそ今回のクリコンは1回生で協力して、お世話になった大好きな先輩方に楽しんでもらえるような会にしたいですね。1回生頑張ろうね(`・ω・´)!!
それでは今日はこの辺で(*´ω`)