きんちゃい

こんばんは!一回生制作課のIです。

さて、先週の土曜日に私が初めてディレクターを担当した、
きんちゃいOHBの12月号の収録がありました!
初めて部外で放送される作品を作るということで、非常に緊張していたんですが、
放送課と技術課の皆さんに協力していただき、
無事に収録、そして編集までできました!
あとは放送されるのを待つばかりって感じです。
季節に合わせて、岡山県内のイルミネーション特集にしました。
岡山は、大都会だけあって、イルミネーションの規模も違いますね!
資料を集めながら感心していました。
聞いた話では、岡山大学のキャンパス内でもイルミネーションをするらしいです。
学校内でイルミネーションだなんて、大学って本当自由な場所だな~と思いました。

話がそれてしまいましたが、
来月のきんちゃいOHB,ぜひ聞いてみてくださいね!
特に岡山昔語りは個人的に超おススメです!笑

ではではこの辺で。おやすみなさい(*^_^*)