怒涛の一カ月

どーも制作課のTGです^^

いやー最近ほんと寒くなってきましたねー。
OHBの活動とは関係ないんですが早朝東京から帰ってきました!
朝寒すぎ!東京人多すぎ!
現地でお土産買えるとこ行けなくて帰りに浜名湖のサービスエリアで買うっていうグダグダっぷりでしたわ・・・。

そんなこんなで学園祭から始まっためちゃめちゃ予定詰まってた一カ月がようやく終わりそうです!
と言っても明日にぐっとくるの収録を控え、今月中に書かなきゃいけないまるたんぼうの原稿も仕上がってないのでここが正念場な感じですかね・・・。
今この瞬間もブログ書いてる場合じゃなくてほんとは今日提出のレポートを書かなければならないのです!
1限から授業あるんでさっさと書いてきますかねー。

ちなみに来月のぐっとくるは「鍋」特集です!お楽しみに!