寒いので沖縄に行きたい。

どうも!制作課1回生の花川です。
最近寒くって…お布団からなかなか出られません。ずっと一緒にいたいんです。片時も離れたくないんです。もうお布団と結婚したい。
さて、OHBブログに新しくリンクを貼った沖縄のFMラジオですが、皆さんもう聞きましたか?
岡山から遠く離れた沖縄で、岡山や岡大のことをOHBが紹介できるなんて 本当に光栄なことですよね(*^^*)!
それに沖縄のラジオ局からオファーをいただいたことで、私も沖縄について興味がわいて、沖縄行ってみたいなと思うようになりました!
こうやってラジオを通じて他の県と交流出来るのは、なんだかワクワクしますし、とても凄いことだなぁと思います!!
全国でも比較的マイナーな岡山県ですが、このような私たちの活動を通して より多くの人に岡山の良いところを知ってもらえたら嬉しいなぁと思っています!
OHBのラジオを聞いて岡山に興味をもたれましたら、是非是非いらしてみてくださいね!
それではこの辺で!