ラジドラ完成!

制作課一回生の花川です!
岡山は今日はとっても寒かったですね~。学祭が終わってから急に冷え込んできて、段々と冬が近づく気配が感じられるようになってきました(´・ω・`)
さて、学祭も終わり、一回生ラジドラの視聴会が今週の土曜日に迫ってきました。最近やっと各チーム続々と編集を終え、なんとか視聴会までには全チーム完成しそうです!
私たちのチームも、ついこの間完成しました!…今思い返せば色々大変でしたね~。物語のシナリオなんて書いたこと一度もなかったので、馴れない作業にとっても困惑しました。
それに、放送課の2人には 演技について無理な注文をいっぱいつけてしまったし、技術課の方には私のこだわりに 目一杯付き合ってもらったし…何しろ自分の声を自分で編集するなんて苦行を乗り越えて頂いて、チームのみんなにはとっても感謝しています。
自分たちの作品を部員の皆さんに 聴いてもらうのはなんだか恥ずかしく、逃げてしまいたい気持ちになります。でもせっかく全員で一生懸命作ったラジドラですし、他のチームの作品を聴くのはとっても楽しみなので、視聴会楽しみたいと思います!
では今日はこの辺で!