初体験で難しいことはするもんじゃない


どうも、なべです
11時から現在2:30まで遊んでました。
で、何をして遊んでいたかって言うとですね、ガラスの切断をしようと色々やっていました。例を挙げるならばガラスにタコ糸くくりつけてアルコールをしみこませて加熱したりガラスに傷をつけて加熱して急冷したり。
なんでそんなことしようとしたかって?そんなこまかこたぁどげんでんよかとですたい。
そんで、見事に失敗。
せっかく綺麗なクリアブルーのやつだったんですがねぇ。想像もしないところにもひびが入っちゃいました。はぁ、もったいない。
でもこれでめげる私ではありません。まだデザインを考えればインテリア雑貨として生まれ変われさせられることができる気がします。
まぁ……今度は無段変速のルーターと切断用やすりを使って遊ばずに真面目にやろうと思っています。ちゃんとしたものを作るためにも。
ちゃんと完成したら自慢報告したいと思います。こんなんできたー……ってかんじで

そういえば学祭も終了していよいよ今週の土曜日がラジオドラマの視聴会となりました。一応私のところはまだ完成はしていませんが今日完成させる予定です。
後土曜日に挙げる反省点も自分の中でちらほら挙がってます。文語調が抜けきれないとか物語をつめすぎたとか当初立てていた設定をもっと生かすような変更の仕方は無かったのかとかテーマの色が昏いのではないかとかその他諸々……
今回得た反省を次に生かせるようにS.S等を何作も書いて精進しようと思います。
幸い東京のほうに作品の批評をしてくれる友人もいることですし。
……皆様に聞きますがあんぽんたんっていうことばを日常で聞いた事のいる方はいらっしゃいますか?
私のチームでは皆さん無いとおっしゃるのですが
……私がおかしいのでしょうか?

さて、そろそろ寝ないとおなかがすいてきますので今回はこの辺で。みなさま、どうぞよい夢を


関連記事
231125_【告知】前代未聞の「24時間ラジオ配信」やります!
2023-11-25
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組