到達

なにが到達かというとですね、このブログの更新ページにたどり着くのにおおよそ一時間かかりました。
挙句、とある方に全面的な助けをいただいてしまっての到達です。すみませんでした、ありがとうございます。
そんなこんなで今文章を書くことができているのです。つかれました。
日にちが変わるまでにはどうにかしたかったのですが、残念でした。まぁいいです。

申し遅れました、拙僧OHB制作科一回生の石火と申すものです。
思いついたことをすぐ忘れる癖をどうにか直したい大学生です。

ところで、最近岡山は急に冷たくなってきた気がします。
朝と夜が特に寒いです。
昼間に半袖で出かけようものなら日が暮れたのち寒いとしか言えなくなるレベル、
くらいの気がします。日が暮れるのも早いんですよ。
一年中風邪をひいているような気がする自分にはちと厳しいです。
つまり、多少馬鹿でもきちんしたと生活をしないと風邪をひくということなのでしょうか。

ので、下宿先の部屋にはすでにこたつが導入されていたりします。電気は入れてないです。
冬になれば地元からみかんが届くのだろうか。たぶん届くと思います。

見てみると本当にどうでもいいことを書いていました、すみません。
とにかくそうだな…今度からはもっと短くできてもいいかなと思います。
あとは…そうだ。 スムーズにここまで来ること。

とりあえず今日はこの辺でおいとまをいただきます。
それでは、失礼致しました。石火でした。