こんばんは!

初めまして!木曜担当の一回生制作課のIです。
さっきバイトが終わったばかりで非常に眠いですが、頑張って初書き込みします!

さて、新学期が始まって数日経ちましたが、
もう学校行くのがちょっと面倒になってきました!←
朝一からの授業が多いんです…。
早起きが苦手な私にとって、今期はとてもきついです。
でも、行くのが面倒なのであって、
学校自体は久しぶりでとても楽しいです!
夏休み中なかなか会えなかった友達や先輩に会えるのは嬉しいです。
もちろんOHBの活動も楽しいです(*^_^*)

OHBの活動といえば、一回生だけで作るラジオドラマの制作状況ですが、
今は最終チェックの段階で、もうすぐ台本が完成すると思われます!
私、高校でも放送部に入っていて、
まともに台本を書くのはすごく久しぶりだったのですが、
なかなか大変な作業でした。
筆が進まなくなったらとことん進まなくなってしまったり、
途中で登場人物の性格が激変したり、
臭イイ台詞を頭からひねり出したり…
とにかく大変でした。
しかしそれ故に、書き上げた時に達成感も半端なかったです!
ただ、書き上げてそこで終了ではないんですよね!
ここから収録やら編集やらの長い過程の末に真の完成となるわけですから、
まだまだ気を緩めず頑張りたいと思います。
 
では、明日も早いのでもう寝ます!
お相手は制作課一回生のIでした!おやすみなさい!