夏ですねー

はじめまして!制作課2回生のSです!

梅雨明けもして完璧に夏ですねー
暑い・・・
暑いですが、OHB部員はテスト勉強やレポートやらでみんな大忙しの様子です。

おとといぐっとくる8月分のハートフルをとりましたのでその報告、というか宣伝を!
8月分なので、放送までにはまだ日があるのですが^^;

タイトルは「夏の日」
恋に敗れた女の子と、それを支える友人の心温まるストーリーになっております・・・!

主人公の役者さんには声だけでいろんな感情表現をしてもらいました!
ありがとうございます!

あと、特筆するなら、今回は京都弁キャラを出したところですかね(笑)

収録前に、この台詞岡山弁でしゃべるとどうなる?とか京都弁でいうとどうなる?
など、いろんな地方から集まってる部員がいるからできることをやっていたら、この子京都弁にしよう!ということになりまして(笑)
今までハートフルは標準語なイメージだったのでちょっと新しい風を入れてみてみました^^

ぜひ聞いてみてくださいねー

ではでは制作課2回生のSでした!