しとぴっちゃん

「晴れの国」は今日も雨です。しかも蒸し暑い。
はやく梅雨開けないかなー

はじめまして制作課のIです。
7月分のぐっとくるの編集が終了しましたー!
今回はのぐっとくるラジオは「ハートフルスペシャル」と題しまして、
いつもは10分ほどの「ハートフルストーリー」を拡大してお送りしました。

見所は二つ前の記事でお嬢が宣伝してくれているので、私の方はちょっと裏話をば。
OHBのスタジオは、扉をピタッと閉めると音も何も入らない防音性。
収録には便利なのですが、夏場は灼熱地獄そのものと化します。
もちろん収録時に扇風機なんて回せません。音が入ったら大変なので…
今回の収録は総勢5人、メインは3人。マイクは2本なのでスタジオ内での入れ替わりも結構激しめ。
高めの人口密度といつも以上に動きのある収録で暑さもいつも以上となり、
終わるころには疲れのせいか、皆さん逆にテンションが高かったです(笑)

そんな汗と涙?の今回のぐっとくるラジオ、更新は7月10日です!
ぜひご試聴ください!!

ではでは、今日も湿気で髪型がまとまらない、制作課のIがお送りしましたー


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 11-』公開のお知らせ
2023-09-25
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組