10月にはいって・・・

はじめまして、3回生制作課の奈須です。
10月になり岡山大学も後期授業がスタートし、私たちOHBの面々もお休み気分から一転、勉学に励むようになりました。
8、9月の夏休みのあいだに実家に帰ってた人たちにも部室で再会し、「なんだか1か月ぶりだね」なんて会話を交わしたりをすることも。
私も久々に部員に会い、そしてお土産のお菓子をたくさんいただきました。大学というのは色んな地方の人たちがいるので色んな地方のお菓子を食せました。
とはいえネタものも多く、よくわからない飴、洋菓子と和菓子のドッキングなど、ただただ美味しいだけでなくこのお土産でたくさんの衝撃や新しい経験を得ることができました。
こういった未知の出会いが人を大きくさせるんですね。

さて、今月からこのOHBブログの更新速度は一気にあがっていきます!
しかも担当してくれる人は一回生ばかり!!
みなさんも新しい出会いをぜひしてくださいね。

それでは、私もまだまだ部室に残っている未知の出会いを体験してまいります!


関連記事
230415_放送部ってどんなとこ?
2023-04-15
ブログ 新歓
沈黙は銀 最終回「ちんぎんコメントアワード」公開のお知らせ
2023-03-31
お知らせ ブログ ラジオ番組 沈黙は銀