夏近づく!

というかもうすでに毎日夏のような気温ですが・・・

この間部室に行ったらちょうどハートフルストーリーの編集中で自分のパートを聴きながら「男の子に聞こえねぇぇぇぇええええ!!」っと落ち込んだ部員Oです。はじめまして。
まだまだ鍛錬が必要ですね…。

さて、先日部員数名で夏合宿の下見に鳥取まで行ってきましたー!
もうそんな季節ですね。
我OHBでは毎年夏に鳥取で合宿をするのがお決まりになっていて、砂浜でイベントや公開録音なんかをやっています。もちろん夏ならではの肝試しや花火といったお楽しみも!!
今年は部員も増えて大所帯なのでさらに賑やかで楽しくなりそう。

そして下見の方はというと、毎年車で鳥取まで行くのですが…そこはアクシデントがつきもの。
途中で道を間違えちゃったり、2台の車で行ったのですが後続車と離れ離れになっちゃったり…
しかしそんなアクシデントも旅の醍醐味!←
楽しく無事に下見を終えてきました^^

早くも夏が楽しみです♪