ね む い

引き続きこんばんは、OHBのお嬢です!
そもそもなんでこんな時間になっちゃったかというと、今日は22時近くまで収録をやっていたからなんですよね・・・
晩御飯とお風呂を済ませて記事を書いてたらこんな時間になっちゃいました(´▽`;)
でも今日録った番組(ぐっとくるラジオ)はちょっといつもとは違うので宣伝を(笑)

今回はハートフルストーリーをメインにした番組を作ってみました!
・・・まぁ、企画したのは私じゃないんですけど(笑)

タイトルは「ひまわり畑でつかまえて」・・・だった・・・よね・・・?
うん・・・なんだかどこかで聞いた気がしないでもないタイトルですね(笑)
親の仕事の都合で引越した時に離れ離れになってしまった幼馴染と再会して・・・というお話。
脚本の人は「少女漫画・・・少女漫画・・・」とブツブツ言いながら書いてました。
とってもかわいいラブストーリーになってますので、更新されたら是非聴いてみてください^^

今回の見所・・・じゃない聴き所は、
・ヒロインが泣きながら喋る場面
・部長(女の子)の初・男の子役
・技術課紅一点の美しいアナウンス(すごく貴重ですよ!)
・バスの運転手さん
こんな感じです!
特に紅一点と運転手は一言しか喋らないので、お聴き逃しのないようにお願いします(笑)

それでは今度こそ失礼します。。。
今回もお相手は、いい加減眠たいお嬢でした!おやすみなさい~