そろそろ試験期間。

みなさん、こんにちは!
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

OHBでは、試験前でみんなぴりぴりしていますが、そんななかでも番組制作を笑顔で行っております~
今や番組制作にはほとんど関わらないOB(OG)となってしまった平部員Mではありますが、
時々(多分頻繁ですが)部室に行っては後輩達に元気づけてもらい、
活動が滞りなく行われているかなぁと見ています。
とはいえ、後輩達もがんばってますし感心させられることの方が多いですけども(笑)。

しばらくはこれといってイベントはありませんが、
その間も番組は制作されOn Airされてゆきますのでみなさん是非、聴いてくださいね♪

次の大きなイベント事と言えば、岡山大学の合格発表と、三月末の卒業式です。
合格発表では、岡大の新入生となる高校生に、合格インタビューをします!
勿論、地元テレビ局なども取材に来ていますがそこに混じってハンディカム?をまわしつつ、
マイク片手に高校生に、合格した今の気持ちは?等々インタビュー。
時折、私たちのインタビューした高校生がその後テレビ局の取材班にも取材されている姿もみかけます(笑)
また、
卒業式では、学部、院を卒業される我が部のOBにインタビューします。
また、夜には卒業コンパも。
みんなで卒業をお祝いします^^
それぞれ、こちらのブログでもまたお伝えしたいと思いますのでお楽しみに♪

もしかしたら、合格発表後は新入生もこのブログ見てくれるかもしれませんからね…頑張りますね!

そういえば、先日私、熱をだしました。寒さもあると思うのですが、
多分日頃の不摂生が原因かと…
反省のよい機会となりました…
みなさんはこんなことのないように、しっかり栄養とってくださいね!
この時期はやっぱりお鍋が一番でしょうか?
あったかくて、いろんな食材をいっぺんに食べられて、いいですよねぇ
オススメのお鍋、レシピなどありましたら是非情報をお寄せ下さい♪

ではでは、今回はこのへんで。
お相手は、平部員Mでした。