あけましておめでとうございます!

みなさん、あけましておめでとうございます!
本年も、岡山大学放送文化部を、どうぞよろしくお願いいたします!
お餅はたべましたか?おせちは食べました?
私は今のところ、毎朝お餅を三個、お雑煮で食べてます。確実に正月太り一直線ですね(笑)。

さてさて、去年の暮れ、12月25日にはクリスマスコンパがあり、新旧役員交代式も無事に終了いたしました。今月からは、課長や部長がかわります。
私平部員Mも、課長交代をし、またほんとの平部員になりました(笑)。
思えば短かった課長としての一年間、たいしたことも出来ず、後輩の指導も至らなかった点が多々あったとおもいます。後輩達に見習ってもらえるような先輩ではなかったですし…しかも交代式の時の挨拶で名前を言い忘れるという大失態(と、少なくとも自分では思って恥ずかしくて引きずっている)をしてしまったり。
でもまだ、大学にいる限りは部活動を全うしたいと思っていますので、ちょいちょい顔をだしては後輩にうざがられていこうと思います☆(おいおいおい)
そしてそして、部員の衣装、趣向の凝らし方がまた今年は一段とすばらしく…
そういえば正装の部員は誰一人いなかったですよ~
サンタのお姉さんに、くまのプー○ん、チャイナ服のお姉さんなどなど…!
いやはや、眼福眼福。
こうしてはっちゃけられるのも、学生のノリがあってこそですからね、
はじけるときははじける!
そして(勉強や部活とか)やるときはやる!
これが大事なのかなぁ、と私は思っています^^

新年第一弾の「岡山発!きんちゃいOHB」も放送中ですし

これから新たな役員で、OHB部員一同、また一年頑張って参りますので
みなさんどうか、応援よろしくお願いいたします♪

☆現在、radio camnet で放送中の「OHBが送る、ぐっとくるラジオ」では、みなさんからのリクエストをお待ちしています!
こんなテーマでしゃべってほしい
そんなリクエストがありましたら、是非、ご一報を♪ 番組制作の参考にさせていただきます!
(radio camnet 内のお便り、またはこのブログへの書き込みにてお願いいたします)

それでは、今回はこのへんで。
お相手は、平部員Mでした!