テストの時期です

みなさんこんにちは!
ご無沙汰しまくってばかりでごめんなさい、平部員Mです。
特にTさん、ほんとうにすみませ・・・!

さて、タイトルにも書きましたが、ただいま岡大はテスト期間です。
あ、でも一般教養科目は全体で一緒なんですが、専門科目は学部とかによってまちまちだったかと思います。が、とりあえず周囲は、やれ明日試験だ、やれ来週がレポートの提出〆切りだという感じで、忙しそうです・・・我が部でも、どうやら徹夜続きの方もいらっしゃるご様子・・・体にだけは気を付けて、頑張ってもらいたいと思います^^;
私も例外ではないはずなんです。が・・・・
まぁ、あとから痛い目をみるタイプってことでよろしく(!)

そういえば、私、平部員Mは制作課に一応所属しているわけなんですが、いろいろありましてこないだは、come come OHBのパーソナリティを一人で務めました。
うーん、何ヶ月ぶりかのまともな番組の収録で、マイクの前に一人で座ったら緊張して噛みまくりでした。
私の中では、随分前から かみかみOHBです。
ディレクターを務めて貰った後輩や、技術を担当して貰った同回生には申し訳なかった(殴)
でもしゃべるのは好きなんです!
ですので、今後は放送課さんとも練習をしたいと改めて感じた収録でありました。

あ、大学入試ではいま、二次試験の前くらいでしょうか?入試を受ける方は申し込みとかをしてる最中なのかな?
二年ほど前には私も受験した筈なんですが、なんだかとっっっっても昔のことのように思えます。大学での二年間は内容が濃いので(笑) 短く感じるのですが。
このブログを見てる受験生の方、おられましたら、頑張ってくださいね!

ではでは今回はこの辺にて
お相手は平部員Mでした!