Tha 遠野’s writing #0

書き方が分からず、苦労しました…(汗)
初めまして&こんにちは。
遠野でございます。
1月に初めてネットラジオなるもので喋らせていただきました。
ブログとかを書く時には、一人称が”俺”になり、さらに口調が激しく悪いですが、癖になっているので、お気に触る事があるかもしれませんが、ご勘弁下さい。
さて。
現部長からお許しが出たので、ばんばん書かせていただきます。
というか、俺が書くの(書けるの)って、ほとんど映画か音楽の話になりそうであります。。。
今回は最初という事で、自己紹介かねて、こんな事を書く奴なんだ、という事を紹介したいと思います。
はい(初回はこんなもんで良かったですか、部長さん…/汗)
まずは俺の好きな俳優さん。
羅列してみますね~。
リー・リンチェイ(=ジェット・リー)、アラン・リックマン、ジョニー・デップ(←この3人がトップね。ベクトルの絶対値が同じで向きが違うってやつ)、ドニー・イェン、ジェイソン・アイザックス、ミラ・ジョヴォヴィッチ、エマ・トンプソン、スティーブン・セガール、マーク・ダカスコス、ヴァンサン・カッセル、チェキ・カリョ…(うわ、日本人、いねえ…/汗)
いや、まだまだいる事はいるんですが、今の所はこの辺で。
音楽はですね、BLACK MUSIC、よく聞きます。
HIP-HOPとか、R&Bとか。
今も、アーリアのTRY AGAIN聞きながら書いてます(この曲、泣けるんだよな~、何故か…)
他のも聞きますよ。
良いものは良いですからね~^^
…演歌は聞きませんが(汗)
いっちゃん最初にまともに聞いたHIP-HOPは、EMINEMの、LOSE YOURSELFだったと記憶してます。
これで、どっぷりつかってしまったわけですね~。
はまったら抜けることが出来なくなるのが音楽。
もう最期です。
こういった話題にピンときた方。
これからどんどん書きますので、宜しくしてやってください。
今回はこの辺で(え、終わんの!?)


関連記事
きんちゃいOHB 春 出会いと別れの季節
2019年3月1日
ラジオ番組 岡山発!きんちゃいOHB
comecome7月号 言い訳が足りない………
2019年7月30日
comecomeOHB ラジオ番組
きんちゃいOHB 岡山史料ネット【取材編】
2019年7月1日
ラジオ番組 岡山発!きんちゃいOHB

番組の感想などはこちらから.

2件のコメント

  1. おー^^新しい書き手の登場ですね。
    どんどん書いてほしい。っていうか楽しみにしております。頑張ってね~☆