きんちゃい2月号公開~!!

ついに、満を持して「岡山発!きんちゃいOHB」の2月号が公開されました~!!
みなさん、いかがでしたでしょうか^^
できれば、一緒に「モバイルOHB」も聞いてほしいと思います。パケ代が尋常でなくかかりますが…_| ̄|○
これからも、モバイルについてはきんちゃいのメイキングのような形式で作っていきたいと思っています。それにしても、タイトル安易だなぁ…。誰か考えて!携帯版のタイトル!!
で、更にブログにてぶっちゃけ暴露話をば。
今回のハートフルストーリー、いかがでしたでしょうか。
裏でも表でも、自分でくさいの恥ずかしいの言ってるし、みんなにもくさいの恥ずかしいの言われてるわけなんですがね。いや、実際くさいし恥ずかしいわけなんですが(くどい)。
ぶっちゃけますとね。あれ、半分実話なんですよ。こう、私の高校時代の甘酸っぱいセピア色の思い出話なわけですよ。My Teenage’s Memoryなんですヨ!!(力強く)もちろん、脚色しまくってるので実際はあんなこっぱずかしい話ではないんですが。ただ、21年間生きてきた中で一番思い出に残っているバレンタインがあの話なので、尾ひれと背びれをつけて語ってみました。うん、きっと前制作課長もさ。ハートフルストーリーのいくつかは実話混じってたと思うんだよね、とか勝手なこと言ってみる。
じゃあ、今回のバレンタイン話はどこまでが実話なのかと言いますとね。
・高校2年のバレンタイン
・「彼」の特徴
・クラスでお菓子作りが流行ってた
・バレンタイン前にマフィンを作って渡した(ただしメッセージカードは渡してない)
・メールの内容
・バレンタイン当日にチョコはあげなかった
以上の点が実話です。
……あれ?これって、ほとんどハートフルストーリーそのままじゃん。
半分どころじゃなく、8割実話だったってことですか。気付かなかったー。
思い出を頼りにあぐらかきながらPCの前で「あー、文章出てこねー」とか言いながら書いてたのに…。ただの思い出話になってしまった。っていうか、自分で書いてて恥ずかしかったんだけど現実でも恥ずかしいものだったのね!!一応脚色してたんだけど、あんまり脚色されてない気がしてきた…_| ̄|○
あ、ちなみにハートフルの終わりで「今年もマフィン作る」とか言って締めてたんですが、そんな予定はちっともありません。オーブンないからマフィン作れないんです。作るのめんどくさいし。今年のバレンタインは、スーパーでつめ放題のチョコを詰めるだけ詰めて部室に放置しておく予定です。ホワイトデーのお返しは、アクセサリー系がいいです。
よろしくお願いします。>部員のみなさん
written by 現部長の真鍋さん


関連記事
きんちゃいOHB6月号
2019年6月17日
ラジオ番組 岡山発!きんちゃいOHB
OHB機材紹介ミキサー編
2019年3月22日
ブログ 雑記

番組の感想などはこちらから.