収録終了!

なかがわさんが公約を守ってちゃんと更新してくれたので、私もがんばって更新します。
昨日・今日でようやく2月分のきんちゃいの収録が終わりましたー。今まで、2日もかけたことなかったのにー。それだけ、収録する部分が増えたということなんですが。それってつまり、私の仕事が増えたということなんですが_| ̄|○
今回は、モバイルも復活させるということだったのですが、コトもあろうにディレクターの真鍋さんは今日部室に行くまでモバイルのネタを何一つ考えていなかったのです。ハートフルストーリーを流用しようかと思ったのですが、それって何か手抜きっぽいし(笑)。いつもBGM同じの手抜き番組作ってる人間の台詞とは思えないですね。
で、その場にいたスタッフに「どうしようかー」とか言ってたんですが、みんなハートフルストーリーの影響なのか何なのか、ハイテンションで「裏にしちゃえ!!」とか言うんですね。で、私も「じゃ、それで」とか言ったりして結局滅多に更新されないブログの代わりに、モバイルで舞台裏を少し紹介することに。
モバイルの場合は表きんちゃいとは違って時間制限があるので、「オープニング・エンディング込みで8分以内だからね!」と全員に念押ししたにも関わらず、盛り上がりすぎて結局トーク9分という事態に。みんな、酒も飲んでないのに盛り上がりすぎです。表よりノリノリでトークとか、どういうことですか(笑)。
表のきんちゃいとはかなり違う雰囲気です。トークっていうか完全に雑談です。聞き苦しい部分が多々あるかと思いますが、そこら辺は「裏だから」ということでご了承願いたいですm(_ _”m)ペコリ
あと、たまたまその場にいただけなのに突然話題を振ったりしてすみませんでした、元放送課長。12月号で「普通の男の子に戻ります」って言ってたのにね。でも、これに懲りずにまた来てくれると嬉しいです。
今回、ディレクターの真鍋さんは裏番組制作の楽しさを味わってしまったので、そのうち表きんちゃいも裏みたいになっちゃうかもしれません。それは本末転倒って言うんですね、そうですね。
表の「岡山発!きんちゃいOHB」を聴いた後で裏の「モバイルOHB」を是非聴いてみてくださいねwwきっときんちゃいをいつもの3倍くらいは楽しめると思います(微妙)。


関連記事
きんちゃいOHB6月号
2019年6月17日
ラジオ番組 岡山発!きんちゃいOHB
きんちゃいOHB 春 出会いと別れの季節
2019年3月1日
ラジオ番組 岡山発!きんちゃいOHB
きんちゃいOHB 今年を振り返るはずが…?
2019年1月1日
ラジオ番組 岡山発!きんちゃいOHB

番組の感想などはこちらから.