お久しぶりです。

みなさん、お久しぶりです。きんちゃいOHBフリートーク部分ディレクターの真鍋さんです。たまにしゃべったりもしてます。私のヘタレ番組を聴いてくださっている方、本当にありがとうございますm(_ _”m)ペコリ
そして、今更ですがあけましておめでとうございます。
ワタクシ、先輩方の引退のおかげで平制作課から一気に部長にまで昇進したとです。でも、あんまり偉くなった気がしないとです。先輩方が引退してしまったおかげで、部員数が半分になってしまいまして、ただでさえ似たようなメンツでお送りしていた番組が、しばらくは全く同じメンツでお届けするハメになってしまいそうです。しかも、私の担当はフリートークだけだったはずなのに、ハートフルストーリーを誰も引き継いでくれないので、私が書くことになりました(笑)元制作課長の書くようなハートフルなストーリーを私にも書けるのか、大変不安なのですが頑張ってみるです。
さてさて、明日きんちゃいOHB2月号を収録する予定であります。試験が間近に迫っているので、今回は仕事が早いです(笑)。
なのに、どんな番組にするかまだ考えてないわけです(死)。こっ、これから考えます!1月号ではオヤスミしていたハートフルストーリーも、来月から復活させます!い、今から書きます!1回放送したっきり、ずっと放置していたモバイルOHBも来月から復活させます!頑張って書きますYO!!
誰かネタをくれ(T-T)
さてさて、そんな感じで色々大変なきんちゃいの制作ですが2月号のキーワードだけは決まってます。ズバリ、インフルエンザとバレンタイン!!(謎)
お楽しみに~d(*⌒▽⌒*)b
さ、頑張ってネタ詰めようっとφ( ̄_ ̄;) うーん


関連記事
230506_雨男キザキの懺悔の時間
2023-05-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 9-』公開のお知らせ
2023-06-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組