230916_「OHB夏合宿2023」開催

Hi, there!

みなさんこんにちは。
教育学部3回生、OHB部長兼ヒトリゴッター兼カリスマブロガーの木﨑達也です。

 

9月も折り返しですね!!!(投げやり)

長かった夏季集中地獄(計14日)も無事お…………

終わってねえええええ!!!

テストが無い代わりに、まあまあ激重な課題があるのです。
昨日は4日間の授業が終わって現実逃避していたので、あまり進められていません。

大ピンチです。

締切は明日の夜10時。
明日は今のところ何の予定もありませんが、終わらせられる気がしません。

まあ、といいつつも、ギリギリにならないと課題をやらない私ですから、心配はいりません。
裏を返せば、ギリギリになったらやるってことですからね()

徹夜は止めにして、日中勝負で完成させようと思います。

……それが終わっても、今度は教育実習の準備等々で休まる日などないわけですが。

 

 



ここで、本日の活動についてのご報告です。

全 体:新入部員ラジオ聴取会

今年は3作品が出そろいました!

どれも個性の光る作品ばかりで、木﨑は次回作に大大大来たいしたいと思います!
(とあるグループの番組に来ていたお便りで、私のことに触れられていたのにはびっくりしました笑)


次回のゼミは、9月20日(水)に開催予定です。



 

さて、今回のブログテーマは……

『OHB夏合宿2023』

 

こんばんは、OHBニュースの時間です。

岡山大学放送文化部恒例の「夏合宿」が、今月10日と11日の2日間の日程で開催されました。
部員一行が向かったのは、大阪・京都。3年ぶりの関西訪問です。

===============

JR岡山駅の中央改札口前に集まったのは、OHB=岡山大学放送文化部の部員、あわせて19名です。

OHBの「夏合宿」は、「部員同士の交流を通して団結力を強化すること」を目的に、年に一度開催されています。
今年は、今月10日と11日の1泊2日の日程で行われ、1日目に大阪、2日目に京都をそれぞれ訪れました。
関西方面への「夏合宿」は実に3年ぶりです。

参加者たちは、グループに分かれて、それぞれが行きたい観光地などを巡っていました。

 

         

詳しい写真は、弊部公式X(旧Twitter)をチェックしてね^^
(って思ってたんだけど、いろいろ載せちゃったテヘ)

 

 


では今回はこのあたりで。また次回、お目にかかりましょう。

以上、新入部員たちのラジオを聴いて、やっぱりラジオ番組の収録をしたいと思った木﨑でした。


p.s. 生放送もやりてぇなぁ!!!


See You Next Time!

 

🌲 木﨑が執筆したブログの一覧は、こちらからどうぞ! 🌲

( September 16, 2023 / Vol.57 )


関連記事
230506_雨男キザキの懺悔の時間
2023-05-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組