【#20】6月21日の活動報告/Tears of the student

早くも第20回を迎えましたこちらのブログ。なんとかテスト期間以外は継続できているの流石にえらい。誰か紫綬褒章をよこせ

とはいえペースが乱れているのも事実。最初の頃のこのブログは火曜日に書いて水曜日に投稿としていたんですが、最近は水曜日当日に書いていることが多いので…

なんでかと言われるとまぁ、最近は暇さえあればハイラル王国に行ってるからですね。ゼルダ姫そっちのけで探索をし続けています。FPSやめらんねぇんだけど状態です。

ハイラルの平和を案じつつ今日の活動報告です。

放送班:六月祭司会原稿

技術班:六月祭準備

制作班:企画詰め

六月祭が今週末に迫っています。早いものですね。
最近早いものですねってずっと言ってる気がします。老人ですね。実際インターネット老人ではあるのでなんとも言えませんが。

では。

【今日のクソなぞなぞ】

Q.カメラに搭載されている、サムライを撮影するためのモードってな~んだ?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※以下、各種リンク※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↓OHB-岡山大学放送文化部の見学希望・その他ご連絡は以下のSNSまで

TwitterInstagramLINE公式アカウント

なお、赤松個人に対する質問文句提言等の場合は下部のコメントまたはこちらまでお願いします(メールが起動します)

 

(OHBの他の方のブログも面白いのでどうぞ…→ブログ一覧

 

【クソなぞなぞの答え】

A.拙者モード