【#6】3月1日の活動報告/幅広い制作を行えるんだぞ

3月に…なってしまいました…

いつまでも一番下の世代でいたいという願いは叶わない。そんな非情な現実に耐えながら今週もブログを書きたいと思います。いいんだ、老いて分かることもあるさ…きっと…

というわけで、今日の活動報告です。

放送班:司会原稿

技術班:動画撮影

制作班:制作班を知ろうの会

さて、今回の活動内容で特筆すべき点はやはり「制作班を知ろうの会」。僕も制作班の一隅として一年間活動してきた訳なんですが、制作班がどういう班かと申しますと

 

制作班を知ってるか!?!?!?

津島のキャンパスで

幅広い制作が行えるんだぞ!!!!!!!!!

 

っていう感じの班です。

実際出来ることは多いです。現状でも木村先生のラジオドラマcomecomeOHBを始めとする様々なコンテンツが制作されています。要するに、OHBの放送作家になれるんだと思ってもらえればいいです。

放送作家なので当然、多少の無茶ぶりをしても許されます(偏見)。なので自分のアイデアを他人を使って形にしてみたいという方にもおすすめです。みんなおいで。

というか人員不足なので来て下さい。お願いします。

 

それではこの辺で。

 

【今日のクソなぞなぞ】

Q.「マラカス」をひっくり返すとどうなる?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※以下、各種リンク※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↓OHB-岡山大学放送文化部の見学希望・その他ご連絡は以下のSNSまで

TwitterInstagramLINE公式アカウント

なお、赤松個人に対する質問文句提言等の場合は下部のコメントまたはこちらまでお願いします(メールが起動します)

 

(OHBの他の方のブログも面白いのでどうぞ…→ブログ一覧

 

【クソなぞなぞの答え】

A.音が鳴る