【更新】和泉 個人番組 Vol.12

テストお疲れさまでした。お久しぶりの和泉です。

 

久しぶりの収録、気合を入れて臨んだのですが…

 

 

ってことで、しゃべった翌日の今日も気管支が何故だか痛むので、10分ぐらいのおしゃべりでの更新とさせていただきました。ビョウインイカナキャ…

 

 

内容の軽いおさらいですが、現在新コーナーを鋭意制作中です。

  1. バイトでの愚痴を聞くコーナー
    バイトを増やしたい和泉さんに社会の恐ろしさを突き付けて震撼させるべく、バイトないしは日常生活で出会ったDQNを募集。怖すぎたらいつの間にかコーナーが終了してしまうかもしれません、精神衛生上の観点で。
    (Point : お便りが来なきゃ成立しないコーナーなので、始まるまでもなく廃案になる可能性あり)
  2. 仮面ライダーに関するコーナー
    男女を問わず、部にやたらとライダーオタクが多いのと、和泉の仮面ライダー熱が再燃してきたため、ただ語り合うコーナー。
    そんな膨大な知識量を保持しているわけでもないので、私よりももっともっと詳しい方はいるかもしれません。是非お便りください。

 

他にも、やってほしいコーナーがあれば随時テーマを募集中です。

コーナーもお便りも多い分には全く困らないので、以下の宛先まで是非に!!!!!

…ちなみに、もちろん番組名もまだ募集してます…

E-mail: ohb.izumi〇gmail.com (『〇』は “@” に変換してください)

 

 

春休みに入ったことですし、気ままに着々と新学期への準備を進めたいところです。

まだまだ番組も続きますので、今後とも番組をよろしくお願いします(土下座)

 

 

(和泉)


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 11-』公開のお知らせ
2023-09-25
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
comecomeOHB4月号/今年度のことならギリ鬼も笑わない説
2023-04-20
comecomeOHB ブログ ラジオ番組