「OHBご班へようこそ 第2章」公開のお知らせ

 

こんにちは。技術班・広報班2回生の川口美穂です。

 

この度、岡大放送文化部公式YouTubeにて

「OHBご班へようこそ 第2章」を公開しました。

 

【OHBご班へようこそ 第2章の見どころ】

 

今回のコーナーは、

「一度は食べたい!ご当地グルメ紹介」 「うわっ…、私の食生活、乱れ過ぎ…?」 です。

初回に引き続き、我々OHBご班のメンバーが“食”についてひたすら語るラジオになっています。

 

ところで、初回(第1章)からこの番組を聴いてくださっているリスナーの皆さんなら、

本動画が大幅にパワーアップしている事にお気付きかと思います。

 

実は、今回(第2章)からは、動画に使用するイラスト素材を某部員に依頼して描いてもらうことになりました!おかげさまで素晴らしい動画になりました。本番組はラジオ形式のトーク番組という位置づけですが、トークだけでなく動画も併せてお楽しみいただければと思います。

(ご班のキャラクター等のイラスト素材、背景素材に加え、番組のロゴも依頼しました!

どの素材もクオリティーが高い…すごい…!!編集の際にとてもテンションが上がりました。)

 

(某部員へ)いきなりかつ大量の依頼を快く受けてくれてありがとう。番組の雰囲気に合わせつつ、華やかで見やすい画面になるよう意識してくれたんだなぁと編集しながらしみじみ思いました。素材の良さを十分に活かした動画になっていれば幸いです。

 

 

【番組紹介】

私たち岡大放送文化部(OHB)は、

主な活動内容によって4つの班に分かれています。

 

「制作班」・・・ドラマの脚本等を執筆しています。イベントでは企画を考えます。

「放送班」・・・アナウンスや朗読をしています。イベントでは司会も担当します。

「技術班」・・・番組を収録・編集しています。イベントでは音響・撮影も担当します。

「広報班」・・・放送文化部の活動内容等の情報をSNS等で発信しています。

 

そしてもう1つ、

新たに誕生した非公式の班が存在するのです―――その名も、「OHBご班」。

 

このラジオ番組は、OHBご班の、楽しくてアットホームな雰囲気をお届けしたいという思いから生まれました。

 

個性豊かなメンバーが繰り広げる、平和な日常だけどちょっと面白い雑談が見どころです。

作業用BGMとして聴くもよし、ガチ勢として鬼リピするもよし。

ぜひお聴きください!

 

 

 

【お便り・ご感想】

現在、お便りとご感想を募集中です。

以下のGoogleフォームからお寄せください。

https://www.youtube.com/redirect?event=video_description&redir_token=QUFFLUhqbGpxN3JSSW01T2dHWUFpcUlhQVZ6Nnoxd0pWd3xBQ3Jtc0trcWJ5NWJTQ2t6d1I4UHdfaFdnNnJzenlYaUxYQUxJN0k0dkswTm83b0RGbU9uR3JzaVM0aGFreGRCTWxtcFh1b2dDWGFsSHZ3UTZGWDZkY0tsRHhhU1dQQ19SNjVrWUx6eXQzVGpCVEh3R1RkcDZfUQ&q=https%3A%2F%2Fforms.gle%2FDzRaj9dAX3CKigTW9&v=IjJ1aP4UHmQ

※お便り・ご感想どちらか一方だけでも構いません。匿名でも大丈夫です。

 

OHBご班一同、お待ちしています。

 

 


関連記事
comecomeOHB4月号/今年度のことならギリ鬼も笑わない説
2023-04-20
comecomeOHB ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 7-』公開のお知らせ
2023-04-08
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組

2件のコメント

  1. こんにちは.
    第1回も楽しく聞きました!

    第2回,早速聞きたいところ…なんですが…
    このページのリンクを押すと,同じ”このページ”に戻ってしまいます.
    何ででしょう?

    P.S. Googleフォームのリンクも見つからないです( ;∀;)

コメントは受け付けていません。