【新番組】「OHBご班へようこそ 第1章」公開のお知らせ

 

はじめまして、技術班・広報班1回生の川口美穂です。

この度、新番組「OHBご班へようこそ」を公開しました。

既にたくさんお聴きいただき嬉しい限りです。ありがとうございます。

 

https://youtu.be/kPJvLcFcUdE

 


【番組紹介】

私たち岡大放送文化部(OHB)は、主な活動内容によって4つの班に分かれています。

 

「制作班」・・・ドラマの脚本等を執筆しています。イベントでは企画を考えます。

  「放送班」・・・アナウンスや朗読をしています。イベントでは司会も担当します。

    「技術班」・・・番組を収録・編集しています。イベントでは音響・撮影も担当します。

      「広報班」・・・放送文化部の活動内容等の情報をSNS等で発信しています。

 

そしてもう1つ、

新たに誕生した非公式の班が存在するのです―――その名も、「OHBご班」

 

この新番組は、OHBご班の、楽しくてアットホームな雰囲気をお届けしたいという思いから生まれました。

個性豊かなメンバーが繰り広げる、平和な日常だけどちょっと面白い雑談が見どころです。

作業用BGMとして聴くもよし、ガチ勢として鬼リピするもよし。

ぜひお聴きください!

 


【お便り・ご感想】

現在、お便りとご感想を募集中です。

以下のGoogleフォームからお寄せください。

https://forms.gle/A3JrC9E6FXku5Zeo6

※お便り・ご感想どちらか一方だけでも構いません。匿名でも大丈夫です。

OHBご班一同、お待ちしています。

 


 


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 11-』公開のお知らせ
2023-09-25
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 9-』公開のお知らせ
2023-06-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 8-』公開のお知らせ
2023-05-19
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組