[重要]対面活動自粛期間延長-4/12(月)までオンラインは継続-

こんばんは。

広報・技術の秋山です。
重要な連絡です。

本日夕方ごろ、
岡山大学校友会総務委員会から
本日の連絡受け取り時から4/12(月)までの期間における
新歓活動を含むすべての正課外活動を自粛することを
津島キャンパス校友会と同好会に要請されました。
※オンライン上での勧誘活動等は可能。
※状況に応じて要請期間の延長も考えられる。
※従来の4/7(水)までの期間延長
※4/8(木)からは岡大からの要請

これを受け、
岡大放送文化部 OHBにおいても
引き続き明日以降、4/12(月)まで対面による活動を自粛いたします。

明日、午前実施の沈黙は銀の収録も中止となります。
オンライン新歓時には案内してしまいましたが、
急遽中止となりますのでご注意ください。

見学・体験を予定されていた新入生の方々、
申し訳ございませんがご理解いただけますと幸いです。
尚、オンラインによる対応は引き続き行いますのでどうぞご利用ください。
※一番下に案内を載せておきます。

4/10(土)のゼミについて、

現在、検討中です。
分かり次第、ブログ・各SNSで発表いたしますので、
今しばらくお待ちください。

OHBへ見学・体験ご希望の方はこちらのページもご覧ください。
見学・体験
※SNSを利用していない方でOHBと交流をご希望の方へ
OHBのgmailがありますのでそちらをご利用ください。
ブログのコメント欄からでも構いません。

最新の活動情報はOHBの各種SNSをチェック!
Twitter(@ohbnet)
Instagram(ohbnet)
LINE公式アカウント(ID:@138wbnen)

Twitter上には質問箱もあります!
部活や大学、個人的な質問などドシドシお寄せ下さい。

新学期から現実逃避するために返信が遅れる場合があります。
少々お待ちください。
基本的に対応時間は9-21時です。
上記時間以外での送信を受け付けている媒体もありますが、
翌日以降の対応となりますのでご了承ください。