ラジオ 沈黙は銀 #17「私の嫌いなもの」公開のお知らせ

こんにちは、長尾です。東日本大震災から昨日で10年がたちましたね。震災が起こった当時僕は地元徳島県の小学校にいましたが、テレビ中継を見て衝撃を受けたのを覚えています。あの頃はまだ画面の向こう側の出来事だと思っていましたが、明日は我が身という言葉があります。あの日の記憶を風化させないように、あの日からの学びを生かして防災に努めなければなりません。特に僕の地元は南海トラフ地震の被害をもろに受けるだろうと予測されていますので、いざというときのための対策をしておかなければならないと改めて感じました。

さて、ここからは明るく行きます!本日午後6時、ラジオ 沈黙は銀 #17「私の嫌いなもの」を公開しました!二人の嫌いなものは何なのか、そしてリスナーの皆さんが嫌いなものは何なのか。今回のラジオもぜひお楽しみください!

 

お楽しみいただけたでしょうか。お聞きいただきありがとうございます!

さて3月は別れの季節。全国各地で卒業式が行われているということで、次回のテーマは「卒業式の思い出」です。新井さんの引退回では「最近卒業したもの」を取り扱いましたが、次回は卒業式限定のエピソードを募集します。懐かしい学生時代最後のイベントに思いを馳せてコメントしていってください。

次回の公開日は3月26日金曜日を予定しています。お楽しみに。

ラジオ番組「カムカムOHB」「唐内さんどうオチつけますか」「ヨサガシ」、ラジオドラマも合わせてお楽しみください。

それではまた次回お会いしましょう!長尾でした!


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 8-』公開のお知らせ
2023-05-19
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 10-』公開のお知らせ
2023-06-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 9-』公開のお知らせ
2023-06-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組