ラジオ 沈黙は銀 #7「テスト週間の過ごし方を知りたい」公開のお知らせ

みなさん、こんにちは。制作班の新井です。
本日17時『岡大放送文化部presentsラジオ 沈黙は銀』#7 を公開しました。
今回のパーソナリティは長尾君が務めてくれます!

今回のテーマは「テスト週間の過ごし方を知りたい」です。
大学生にとって単位習得の運命を分けるといっても過言ではないテスト週間。一体みなさんはどのように過ごしているのでしょうか……。

そして、次回のテーマは……

「こだわりのマイルーム」

です。
今年は特に家の中で過ごす時間が増えたわけですが、そんなみなさんのお部屋はどんなお部屋ですか?または、丁度春から夏への季節の変わり目なので、気分一新、模様替えをした方なんかもいるのではないでしょうか?そんなあなたのマイルームのこだわりを教えて下さい!

次回の公開日は6/12(金)の予定です。次回は私、新井がパーソナリティを務めます。そろそろ、部室での収録も再開できればいいな……と思ってます。

また、番組ではお便り以外にもご意見・ご感想等も募集中です。下のコメントフォームや各種SNSから皆様のコメントをお待ちしています。


関連記事
230729_時間とお金
2023-07-29
ブログ
『キザキのひとりごと。-Monologue 9-』公開のお知らせ
2023-06-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組

1件のコメント

  1. 私のマイルームは、アニメグッズがあふれている部屋です。あまりに趣味全開なので友達呼べません(´・ω・`)

コメントは受け付けていません。